お知らせ

TOPICS

新年度入会生募集中

 

クオードでは現在3月新年度からの入会生を募集しています。対象は新小学3年生~新中学3年生。先着順の受付となります。

おかげさまで姉崎校において新中3・新中2・新中1が定員となりました。

新中3はクラスを増設し入会を受け付けております。

新中2・新中1は欠員待ちでの受付となります。ご入会を検討されている場合はお早めに校舎までお申込み、お問合せください。

昨年は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、小中学生の学習環境が大きく変化した一年でした。
クオードではマスク・換気・除菌・検温の徹底」「校舎内の密を避ける工夫など感染拡大防止に最大限配慮しながら、Zoom授業の導入」「欠席者用動画・課題解説動画の配信など新たな取り組みも始め、新たな環境の中でも生徒たちの学びを止めない体制を整えました。

新年度の入会生募集においても、今年は無理なく学習できるクラス設定」「入会試験を実施しない」「感染予防に配慮した個別受付など、新たな取り組みを行っています。

感染拡大防止に関する社会的な混乱はしばらく続くことが予想されますが、クオードではどのような環境になっても充実した指導を行います。
詳しくはこちらのページをご覧ください。お子様たちが安全に意欲的に勉強に取り組み、学力を伸ばすために、ぜひクオードにご入会ください。